10/15 こむこむ♥キラキラ★ガールズマルシェの思い出(10/14) 17日(水)は菊人形会場でサンキャッチャーWSです(*^^*)

  • 10月 15, 2018 at 19:42

こんにちは
quuです(*’ω’*)

おおお、寒いですねえ~( ;∀;)
ついに暖房をつけてしまいました~。
もうそんな時期になったのですね~、暖かくして過ごしましょうね。

昨日はこむこむでのキラキラ★ガールズマルシェを行わせていただきました~♪
今日はこちらの思い出を書きたいと思います(*^^*)

44128944_473113679841731_5795422285590429696_n 44065444_112068473027177_2136162419150422016_n
毎月1回こむこむさまで行わせていただいております、キラキラ★ガールズマルシェ。
スイーツデコを主に、みなさんに手作り体験を楽しんでいただけるイベントです(*^^*)
今回はハロウィン企画♥スイーツデコのハロウィン小物入れをお作りしました~!!
小瓶のふたにデコレーションをしていきました。

44075868_469061193586430_6670493293438042112_n 44126045_361267317948252_7958034247220985856_n
ハロウィン限定のパーツなども使い、自由に楽しくデコレーションをしていきます。
初めての方もいらっしゃいましたが、練習をしてから作りますので安心です★
みなさん、可愛くおいしそうな作品を作ってくれましたよ~♪

44036125_2142846362401423_7280409337011372032_n 43878090_313046449491567_1830910134121922560_n
ハロウィン限定で今回は、オレンジとパープルのカラークリームも使い、
3色のクリームを使うことができました(*’ω’*)
みなさん使ってくださってうれしいです(*^-^*)

44035764_2216918838566303_7810156843887493120_n 44033721_690159131354974_9118492341395521536_n
今回カラークリームがとても人気だったので、また機会があれば
違うカラーでも作れるメニューにしようかな~?!
イチゴやチョコカラーなど、今後登場するかもしれませんので、ご期待ください♪

44056822_2173317572880705_2343590566245171200_n
キラキラ★ガールズマルシェでは、商品の販売も行わせていただいております~。
最近、手に取ってくださる方が多くてとっても嬉しいです(*^^*)
お買い物だけでもぜひどうぞ♥

44037088_1894911253927125_328088828004794368_n 44115814_710003439367622_6481694313586622464_n
ハロウィンのストラップやアクセサリーなど、シーズンアイテムや、
はさみ、えんぴつなどの文具、ヘアゴムやネックレスなどのアクセサリーなども販売しております★

44191121_2006372352716799_1447409437655433216_n 44073597_309142969674524_1734017875242385408_n
今回は、一緒にワークショップを行ってくれたルポーゼさんのシュシュやイヤリング、ブレスレットなどや、
Yassyさんの布小物なども販売しましたよ~( *´艸`)
とっても楽しい1日になりました~♪

次回のキラキラ★ガールズマルシェは、11月3日(土/祝)です~♪
この日の内容は…こむこむさまHPですでにご紹介いただいているのですが、
近々ブログでお知らせしたいと思います。
ちょっと早いですが、クリスマスアイテムを作りますよ!

次回のイベントは17日(水)、二本松の菊人形会場での、おしろやマルシェです~!

サンキャッチャー1 サンキャッチャー (2)
この日はサンキャッチャーのワークショップを行います!!
詳しくはこちらもご覧ください。
◆にほんまつMumフェスティバル2018 おしろやマルシェ◆

それでは、また明日もお店でお待ちしておりま~す!!

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
10
・17日(水)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ②
・21日(日)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ③
・22日(月)
その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

毎月開催!こむこむ×ハッピーチ!
ハッピーチの担当は、次回は10月14日(日)だよ★
10月はハロウィンスイーツデコ!!
◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

10/13 明日はこむこむでお待ちしています!! スイーツデコのはさみとマカロンヘアゴム(*^^*)

  • 10月 13, 2018 at 17:37

こんにちは~★
quuです(*^▽^*)g

明日はこむこむでの、キラキラ★ガールズマルシェで~す!!
ぜひみなさまで遊びにいらしてくださいませ(^_-)-☆
詳細は、昨日の記事をご覧くださいませ。

今日はこちらの商品をご紹介します!

42665032_1847628628608347_1269898589635608576_n 42674975_177611039785189_2617144193037893632_n
スイーツデコのはさみ★

はさみのケースにスイーツデコをしています~♪
今回はチョコミント風にブルーカラーでお作りしました★
ピンク系のはさみもございますよ(*^▽^*)
こちらは550円でございます。

43005111_2329441177286447_205556215663558656_n 42985383_296222631107599_5725221040842342400_n
マカロンのヘアゴム♥

マカロンのヘアゴムがとっても人気なので、再度お作りしました~(*^-^*)
半分のマカロンがとってもかわいいです!!

43046261_743646379309442_3218029251827597312_n 43093393_1842726165822545_7040544501680570368_n
カラーは7色あるのですが、どの色も人気です( *´艸`)
同じものが2本入っているので、二つ結びも大丈夫★
こちらは300円でございます。

それでは、明日はこむこむでお待ちしております!!
あさってはまたお店でお会いしましょう(*^^*)

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
10
・14日(日)→◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆でスイーツデコWSと商品販売
・17日(水)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ②
・21日(日)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ③
・22日(月)
その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

毎月開催!こむこむ×ハッピーチ!
ハッピーチの担当は、次回は10月14日(日)だよ★
10月はハロウィンスイーツデコ!!
◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

10/12 にほんまつ Mumフェスティバル2018 おしろやマルシェ初日の思い出(10/10) 次回イベントはこむこむ♥キラキラガールズマルシェだよ!!

  • 10月 12, 2018 at 17:50

こんにちは~★
quuです(*´ω`)ノ

すっかり秋になりましたね~。
昨日から寒さが1段階上がったような気がします(;´∀`)
おとといは、二本松の菊人形会場で、スイーツデコワークショップを行わせていただきました!!
(この日は暖かかったので助かりましたよ~)
今日は、にほんまつ Mumフェスティバル2018 おしろやマルシェでの
思い出を書きたいと思います(*^-^*)

43703171_2431339836906411_4136733592644485120_n 43639656_499691597161691_4363283866148929536_n
10月10日から、二本松の菊人形が始まりました~!!
こちらの会場でハッピーチは、11月21日(水)までの間に7回ワークショップを行わせていただきます!!
詳しい日程や内容は、こちらをご覧ください。
◆にほんまつMumフェスティバル2018 おしろやマルシェ◆

10日は、初★菊人形会場でのワークショップでしたよ~♪
菊人形も初日ということで、開会式なども行われておりました~!!
さっそくたくさんのお客様が会場を訪れていましたよ★

43677293_276173396350353_8763132670084382720_n 43751542_2248496645437454_3347618766019100672_n
菊人形会場の中の、おしろやマルシェブースです。
順路に沿って歩くと、おしまいの方ですね。
菊人形を楽しんだら、ぜひワークショップやお買い物もどうぞ♥
この日はこちらの小屋の中で行いましたが、野外テントでの参加が多くなると思います。

43599333_2224207161153841_1915489615117025280_n 43742111_1856885731056903_7276659031698046976_n
この日はスイーツデコの小物入れをお作りしましたよ~♪
なんと福島市からわざわざワークショップにお越しくださった方もいらして
本当にうれしいです~!!
たくさんのデコパーツの中からお好きなものを選んで、デコレーションをしていきます。

43580125_2206188339659475_1413950834965741568_n 43691860_703168166707276_6440379567172485120_n
お客様の作品です~♥
お好みのパーツで作っていくので、きっとお気に入りの作品ができますよ!!
初めての方もいらっしゃいましたが、みなさん上手にかわいらしく作ってくださいました(*^-^*)

43643519_173865733544475_2908316175110766592_n 43584692_1001798253329546_7789747361160364032_n
商品の販売も行わせていただきました~♪
季節限定のハロウィンアイテムやスイーツデコ、ファンシー雑貨などの販売を行わせていただきました。

43629070_247026805985669_6025740263320715264_n
商品もたくさん見て頂いて、とっても嬉しいです(*’ω’*)

時間を見つけて、quuも会場を見てきました~!!

43722754_571814663263006_9079677064084193280_n 43599392_442439582827684_3936742615214456832_n
これが有名な菊人形!!
quuも小さいころにおばあちゃんに連れて行ってもらった記憶がありましたが
大人になってから見ると、キレイさや素晴らしさがよくわかりました(*^^*)

おしろやマルシェもそうですが、菊人形を見るだけでなく
おいしそうなお茶屋さんがあったり、どうぶつふれあいコーナーまでありました!!

43659298_1919808208105305_6139286734631862272_n 43678684_1852213751565360_5741213544842526720_n
サファリパークからひよこやウサギ、モルモットやヤギなどが遊びに来ていました~!!
ハッピーチのブースからも見える距離でした♪

43623121_334257200660123_7317785263407628288_n 43632639_240117416683235_4675004436349714432_n
わおおお…カワイイ…♥
雨の日以外は動物さんが遊びに来ているそうですので、
ご来場の際は、こちらもふれあいコーナーも楽しんでくださいね(^_-)-☆
かわいかったですよお(*^▽^*)

そんな感じで、とっても楽しく初日を終えることができました!!
これから毎週水曜日は菊人形会場でワークショップを行いますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ワークショップの内容は、スイーツデコやサンキャッチャー、鉱石型天然石など
毎回変わりますので、ぜひチェックしてみてください!!

さて、次回のイベントですが…今度の日曜日!!
福島市こむこむでの、キラキラ★ガールズマルシェです!!

10月14日(日)のメニュー

ハロウィンの小物入れをつくろう!!
参加費/700円(材料費込)
制作時間/30分程度

42534175_552434311876218_1879935789941391360_n 42617456_240476223273406_2397810349353992192_n
この時期だけのスペシャルメニュー★
楽しいハロウィンをますます盛り上げるアイテムを作りましょう♪
10月はスイーツデコのビンの小物入れを作ります。
お好きなハロウィンのクッキーやハロウィンデコパーツを選んでスイーツデコをします。
ビンに貼っているシールも2種類から選んで貼りますよ★

42689767_471734133338621_5693450888580956160_n 42689862_337750220299081_2342930532850991104_n
今回は特別!!ハロウィンカラーのオレンジ、パープルのカラークリームも使うことができます!!
(モチロン、いつものホワイトカラーのクリームも使えます)
スペシャルなハロウィンデコ、ぜひ皆さんで体験してください(*^^*)

41215866_280638279224927_4318071660251971584_n 41168146_977809739093954_5244270164949598208_n
カワイイハロウィンクッキーは、quuがひとつひとつアイシングデコをしてお持ちします★
大人も子どもも、ワイワイハロウィンを楽しんじゃいましょ♪

詳細はこちらからご覧くださいませ(^_-)-☆
◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆

それでは、また明日もお店でお待ちしておりま~す!!

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
10
・14日(日)→◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆でスイーツデコWSと商品販売
・17日(水)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ②
・21日(日)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ③
・22日(月)
その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

毎月開催!こむこむ×ハッピーチ!
ハッピーチの担当は、次回は10月14日(日)だよ★
10月はハロウィンスイーツデコ!!
◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

10/8 いよいよあさってはおしろやマルシェ☆スイーツデコのピルケースづくり!! TayoRi cafe αでのキューティー♥カフェ&デコワークのお知らせも♥

  • 10月 8, 2018 at 18:35

こんにちは~★
quuです(*^▽^*)ノ

明日あさっては、ハッピーチお休みをいただきます、
どうぞよろしくお願いいたします。

10日(水)は、二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップを行わせていただきます!!
8回あるおしろやマルシェ、初回のこの日はスイーツデコのピルケースをお作りします★
ぜひ、みなさまでお越しください(*^^*)

菊人形10月10日1
詳しくは、こちらもご覧ください。
◆にほんまつMumフェスティバル2018 おしろやマルシェ◆

さて、今日はお知らせがございます~♪

43467110_2004976056228580_1183751278073741312_n
キューティー♥カフェ&デコワーク

お日にち:11月18日(日)
時間:10~16時
会場:TayoRi cafe αさま
参加費:1,500円
※参加費にはハッピーチのスイーツデコのクリスマスリース制作代と、
TayoRi cafe αさまのデザート付きの料金です

マシュマロのストラップを販売させていただいているTayoRi cafe αさまで
スイーツデコのワークショップを行わせていただくことになりました~!!
9/12 Tayori cafe α × +Happeach+ コラボ商品ができました!! マシュマロストラップとマシュマロブーケブローチ♥
マシュマロストラップの詳細はこちらの記事をご覧ください

スイーツデコのワークショップと、おいしいデザートという最高の組み合わせが実現しました~♥
この日はTayoRi cafe αさまでスイーツデコのワークショップを行わせていただきます。
ワークショップの前後に、おいしい食べられるスイーツもお楽しみください☆
こちらのワークショップはご予約もいただけます!!

ハッピーチのワークショップは、さっそくクリスマス☆

15233841_1094570053993879_165819671_o 15215911_1094570077327210_588914264_o-1
クリスマスリースを作ろう!!

10センチの木製リースにスイーツデコをします。
クリスマスのパーツなども自由に選んで、デコレーションします。
小学生以下のおこさまは、大人の方と一緒にご参加ください。

インターネットからのご予約は ◆お問い合わせ◆ からお願いします。
お電話、店舗でも承っております!!
ご希望のお時間と人数をお知らせください。

ご予約優先で、空席があるお時間はご予約なしでも参加いただけます。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^_-)-☆

それでは、また11日にお店でお会いしましょう~♪

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆新店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
10
・9日(火)
・10日(水)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ①
・14日(日)→◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆でスイーツデコWSと商品販売
・17日(水)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ②
その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

毎月開催!こむこむ×ハッピーチ!
ハッピーチの担当は、次回は10月14日(日)だよ★
10月はハロウィンスイーツデコ!!
◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

10/7 スワロフスキーのエンジェルオブジェや天使のベル★入荷しました☆彡

  • 10月 7, 2018 at 18:11

こんにちは~★
quuです(*´ω`)ノ

この3連休は、稲荷神社や飯坂のけんか祭り、二本松の提灯祭りなど
色々なところでお祭りが開催されておりますね~!!
秋祭りは楽しくてワクワクするものばかりです!!
quuは昨日甥っ子たちと稲荷神社のお祭りに行ってきましたよ♪
去年は寒い~!!と思いながら歩きましたが、今年はぬるい気温(笑)で
寒さを感じずに楽しめました~★
もちもちポテトやチョコバナナ、たこ焼きなどを食べました~(*^▽^*)

さて、今日はこちらの商品をご紹介します!

42757588_544142275999327_6290691976857649152_n
スワロフスキーのオブジェ♥エンジェル♪

天使のオブジェが入荷しました~☆彡
ついているクリスタルはスワロフスキーです!!
とってもきれいな天使さん♥

42777386_2404575006235662_4458763085083049984_n 42790113_1436066023191473_6094045434626441216_n
ゆらゆらします~☆彡
とってもゴージャスなので贈り物にもピッタリ★

42917902_408689282997537_1124113694368727040_n 42703669_470313336788122_7142576762671595520_n
こちらはラッパを吹いています~♪
横顔も素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

エンジェルのオブジェは2,490円でございます~、
見た目よりお安い印象を受けますよ(*^-^*)

42766367_237327360469751_2699391060114669568_n
天使のベルシリーズ♥

時々入荷するのですが、みなさん2,3個ずつお求めくださったりして
すぐにいなくなってしまう、天使のベル。
たくさん入荷しました~!!

42785612_173088963605145_5721644466956140544_n
チリンチリン、涼やかな音色がします♥
天使たちは♥や楽器、プレゼントなど、いろいろなものを持っています。
手のひらサイズで、飾りたくなりますよ( *´艸`)
ガラス製品になりますので、お取り扱いにはご注意くださいませ。

42795591_200787050684316_7395201082550386688_n
ハッピーチのキラキラ★スワロフスキーオブジェコーナーです♪
置き型のサンキャッチャーのようで、日が当たるとキラキラします★
ぜひご覧ください。

それでは、また明日もお店でお待ちしておりま~す♪

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆新店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
10
・9日(火)
・10日(水)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ①
・14日(日)→◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆でスイーツデコWSと商品販売
・17日(水)→二本松の菊人形内おしろやマルシェでワークショップ②
その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

毎月開催!こむこむ×ハッピーチ!
ハッピーチの担当は、次回は10月14日(日)だよ★
10月はハロウィンスイーツデコ!!
◆こむこむ♥キラキラ☆ガールズマルシェ◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*