11/16 スイーツデコミラー、クリスマスボールペン、馬車パーツ入荷しました(*^-^*)

  • 11月 16, 2016 at 18:48

こんにちは~★
quuです(*^^*)ノ

足元が冷えると動きが鈍くなります~(;´Д`)
こたつに入ると動きたくなくなってしまいますね~。
最近フットバスを買ったのです~、これで足湯に入って温まろうと思います(*^-^*)

さて、今日はこちらの商品をご紹介します!

14976116_1076610689123149_1926624371_o 14976171_1076610699123148_1613798597_o
スイーツデコ★クッキーミラー

丸形の可愛いミラーにスイーツデコしました★
今回はちょいデコにしてみましたよ~♪
最近お気に入りの木馬も載せてみました。
こちらは600円でございます。

14975893_1076610692456482_922247830_o 14954289_1076610675789817_1680854299_o
こちらはさきほどのミラーよりちょっと小さめです。
ブラシ付きになっています。
2色ございますよ~、450円でございます。

15044694_1081959961921555_1743584404_o 15064261_1081959975254887_1771131833_o
Xmas★ボールペン

Xmasのボールペンをおつくりしてみましたよ~♪
本体もグリーンにしてみました~★
サンタさんやスノーマン、クリスマスデコも可愛いですね★
こちらは400円でございます~。

15064041_1086812808102937_251365254_o
クリスマスボールペンは、せっかくなので
可愛くラッピングしてみましたよ(^_-)-☆

15086405_1086812691436282_290856612_n
かぼちゃの馬車★パーツ

こちら、ちょっと前に入荷してキーホルダーをおつくりした馬車なのですが
思った以上の人気ですぐお雛切れになってしまったのです。
多くの方に「パーツだけ欲しい!!」「ブログに載ってた馬車のキーホルダーください」
と言っていただいたので、再度入荷しました~。
今回はパーツのみの販売も行っております~、馬車パーツ600円でございます。
5センチくらいの大きめサイズですよ~。

それでは、また明日もお店でお待ちしております~★

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆新店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
11月
・18日(金)→福島市/ワークコミュニティLeapでスイーツデコ教室(大原神社)
・25日(金)
・27日(日)
・30日(水)

その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

スイーツデコ教室、ご予約受付中★9/17!!
◆スイーツデコ教室スケジュール◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

11/15 18日Leapでのスイーツデコクリスマスリース体験の詳細★ クリスマス&猫チャーム、ゆめかわデコパーツなど入荷♥

  • 11月 15, 2016 at 18:57

こんにちは~★
quuです( *´艸`)

今日は暖かくなりましたね★
毎日このくらいの暖かさだといいのになあ…と思っています(笑)
寒いのがとっても苦手です~、これからが怖いです(ノД`)
これからの時期は、こたつにすっぽり入って手づくりを楽しみますよ(笑)

さて★
イベントのお知らせです~(*^▽^*)
今回はスイーツデコのクリスマスリースをおつくりいただけますよ♪

S__6037572 S__6037573

♥スイーツデコ教室・クリスマスリース製作♥
11月18日(金)

ワークコミニュティLeapにて

会場:大原神社 社務所(福島市笹木野字町東17)
参加費:1,000円(材料費込)
小学生以上
製作時間:30~45分程度
受付時間:10時30分~最終受付15時30分
※ご予約は不要です。受付時間内にハッピーチのブースまでお越しください。
(満席の際は少々お待ちいただきますのでご了承くださいませ)

直径10センチのクリスマスリースに、スイーツデコをします!
リースを作ってクリスマスパーティの準備をしましょう(*^^)
クリスマスのメニューで一番人気のリース。
この時期限定のクリスマスパーツで可愛くデコレーションしましょう★
画像のサンタくまちゃんもお選びいただけますよ♥

S__8954095 S__8954098
※画像ではベージュのリース本体のものも写っておりますが
今回のリース本体はブラウンカラーのみとなりますのでご了承くださいませm(__)m

ぜひぜひお友達やご家族と一緒に、ワークコミニュティLeapに遊びにお越しください★

それでは、今日はこちらの商品をご紹介します(*’ω’*)

14970876_1074732645977620_658996971_o
Xmas★メタルチャーム

金属製の可愛いクリスマスチャームです~♪
リース、ツリー、トナカイ、プレゼント、サンタさんがございます~。
今年は今までより金属チャームが多く入荷しておりますよ★

14958124_1074732642644287_1523282600_o
ストラップやキーホルダー、ピアスやネックレスに加工して
楽しくクリスマスを過ごしていただけたら嬉しいです~。
こちらは150円でございます。

14975900_1074732639310954_1316635999_o
猫ちゃんチャーム♥イロイロ

ますます人気になっている猫ちゃん、新しいデザインのチャームが入荷しました!
リアルデザイン3種、お顔デザインが2種類です~。
こちらも可愛く使ってください(*^-^*)
100~150円でございます。

14954553_1074732652644286_2036661979_o
デコパーツ★メルヘン★ゆめかわパーツ♪

とってもきれいで可愛いパーツが入荷しました!!
三日月、ハート、お星さま、流れ星、羽根、になっています!!
グラデーションとラメがきれいなパーツです。

14959038_1074732649310953_1414088939_o
どのパーツもグラデーションの感じが違います♪
きれいで可愛いと、なんだかおいしそう!とも感じてしまう
食いしん坊なquuです~(笑)
こちらは1個入り150円でございます。

それでは、また明日もブログでお会いしましょう~(*´ω`)ノ

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆新店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
11月
・18日(金)→福島市/ワークコミュニティLeapでスイーツデコ教室(大原神社)
・25日(金)
・27日(日)
・30日(水)

その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

スイーツデコ教室、ご予約受付中★9/17!!
◆スイーツデコ教室スケジュール◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

11/14 名工展サンキャッチャーワークショップ+販売の思い出★(11/12,13)

  • 11月 14, 2016 at 19:48

こんにちは~★
quuです(*’ω’*)ノ

12,13日の2日間、AOZでの名工展でサンキャッチャーのワークショップを
行わせていただきました~。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました★
今日はこちらの思い出を書きたいと思います(*´ω`)

15102402_1084910921626459_1064992349_o 15033845_1084910924959792_1976288526_o
福島市MAXふくしま4階にありますAOZで開催された
名工展に参加させていただきました~♥
こちらのイベントではサンキャッチャーのワークショップと
商品の販売を行わせていただきました~。

15034410_1085112468272971_1769913391_o 15064196_1085112464939638_1153548624_o
サンキャッチャーのオーナメントと(ストラップタイプ)と、
つり下げ型のタイプの2種類をおつくりいただけましたよ~。
2日間とも思った以上にたくさんの方に参加していただけましたよ、
とてもうれしいです~!!

15101864_1085112438272974_1570782756_o 15065159_1084910988293119_537600190_o
小学生から大人の方まで、幅広い年齢の方に
サンキャッチャー制作を楽しんでいただけましたよ★
みなさん、おうちでキラキラのプリズムを体験できていたらいいなあ♥

15034320_1084910918293126_1597632321_o
お色は自由に選ぶことができますので、
結構悩んでいた方も多かったですよ( *´艸`)
そしてみなさん、1つ作り終えると「もう一つ作りたい」と仰っていました(笑)
2本以上作られた方も多くいらっしゃいましたよ★

ワークショップに参加してくださった皆様、ありがとうございました★
サンキャチャーの商品も販売させていただきました。

15065117_1084910928293125_972271728_o 15065124_1084910948293123_943794789_o
つるしタイプのサンキャッチャーや、サンキャッチャー用のガラスを使用したアクセサリー、
スワロフスキー社のビーズ使用のサンキャッチャー、ネックレスやピアスなど…
ブースはキラキラでいっぱいでした★

15065141_1084910938293124_1813086597_o 15101805_1084910951626456_1712707079_o
スイーツデコのアイテムがなかったのが新鮮です(笑)

15060325_1084910888293129_167311617_o
こちらは新作★すべてスワロフスキーのクリスタルや
パールを使用しているサンキャッチャーです~。
実はイベント前に突然と作ってお持ちしたのですよ(^_-)-☆
さっそく数本、お嫁に旅立っていきました、ありがとうございます★
少しお試しで…と思いおつくりしたのですが、もう少し作ってみようかな!!
今度のブログでご紹介させていただきますね(*^-^*)

キラキラのサンキャッチャーとお客様に囲まれて、
とってもウキウキと2日間過ごしまました、
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました~!!

12月3,4日に予定しております、SILK CHIFFONでも、
こちらの同じメニューのサンキャッチャーワークショップを予定しております!!
ぜひこちらもよろしくお願いします( *´艸`)

Silk Chiffonシルクシフォン公式ぶろぐ
ちょうど、こちらのシルクシフォンのブログでご紹介いただいたところです★
ぜひご覧ください(‘ω’)

それでは、また明日もお店とブログでお会いしましょう~(*^-^*)

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆新店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
11月
・18日(金)→福島市/ワークコミュニティLeapでスイーツデコ教室(大原神社)
・25日(金)
・27日(日)
・30日(水)

その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

スイーツデコ教室、ご予約受付中★9/17!!
◆スイーツデコ教室スケジュール◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

11/11 明日から名工展、サンキャッチャー作りに来てね(*^^*)

  • 11月 11, 2016 at 18:14

こんにちは★
quuです(*´ω`)

先日は急な都合によりお休みをいただき、申し訳ございませんでした。
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日より通常通り営業させていただきます、
これからもハッピーチをどうぞよろしくお願いいたします。

11月12,13日に福島市MAXふくしま4階で行わせていただきます、
名工展のご紹介です~。

img_0 img_1
第16回 福島市 名工展

【開催日時】
11月12日(土)10:30~16:00
11月13日(日)10:00~15:00
(2日間開催)

【会場】MAXふくしま4階 アオウゼ
【主催】福島市名工会・福島市
【問合せ】福島市産業創出推進室(TEL:024-525-4022)
福島市ホームページ↓
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/soshiki/19/plaza-kougyou16102001.html

こちらのイベントで、ハッピーチはサンキャッチャーのワークショップ
行わせていただきます~。

★ワークショップ体験時間★
11月12日(土)→10:30~16:00(15時半最終受付)
11月13日(日)→10:00~15:00(14時半最終受付)

14954421_1072513682866183_1472495099_o
①クリスマスオーナメント☆サンキャッチャー教室

製作費:700円~
体験時間:20分程度

クリスマスツリーにも飾れる、キラキラのオーナメントをおつくりしませんか?
かける紐部分をストラップ金具にしましたので、
ストラップとしてもお使いいただけるようになっております。
ツリーに飾ったり、ケイタイやバッグにつけたり、色々お使いいただけます!

14963476_1072513679532850_393324647_o
しずく型のミニサイズのトップ(22ミリ)に、
こちらのようなガラスビーズを使って製作します。
小さくてもちゃんときらきらしますよ(^_-)-☆
こちらのものが700円でおつくりいただけます。

14907776_1072513649532853_445602050_o
トップのしずくパーツはなんとカラフル♥
こちらのお色の中から選んでいただけますよ~★
トップ以外のガラスビーズもお好きなお色を選んでいただけます!

また、お好みでトップパーツの大きいものもお選びいただけます。

14954485_1072513669532851_1879063207_o
こちらは大きめサイズ(38ミリ)になります★
こちらは+100~200円でおつくりいただけますよ♪
やっぱり大きいものはきれいですよね~♪

14954547_1072513639532854_1156585389_o
大小サイズを並べてみました~。
小さいものはつけやすいですし、大きいものはやはり輝きがきれいですね☆彡
お好みでお選びください(*^-^*)

メニュー追加させていただきまして、通常サンキャッチャーも
おつくりいただけることになりました!!

12894325_915624751888411_1528800057_o 12899345_915624661888420_229269501_o
②サンキャッチャー★ワークショップ

参加費1,200円
30~40分程度
こちらの2種類のトップ(しずく型、ボール型)のどちらかを選んでいただき、
画像のようなサンキャッチャーをお作り頂けます。

形は画像の通りに、図面に沿ってお作りいただきますが、
ビーズのお色をお選びいただくスタイルになります。
(ハッピーチで販売させていただいている車サイズ位の大きさになります)

名工展では、こちらの2種類のメニューをおつくりいただけますよ~!!
また、サンキャッチャーやスワロフスキー使用のネックレス、
ストラップ、ピアスなども販売させていただきます。
2日間参加しておりますので、ぜひお越しくださいませ(^_-)-☆

さて、今日も商品のご紹介ですよ~♪
スワロフスキーのネックレスをたくさんお作りしました!!

14958967_1076610659123152_515675452_o 14954506_1076610655789819_232962227_o
キラキラ★スワロフスキーのネックレス♪

お気に入りのスワロフスキーのネックレス、新しくお作りしました!!
お星さま、お月さま、涙型やナナメハートなど…
キラキラを身に着けると、気持ちもとってもキラキラになりますね★

15008012_1076610662456485_185350181_o
こちらはクリスタルオーロラというお色で、
角度によってブルーにもゴールドにもパープルにも見える、
quu一番のお気に入りのカラーです(*^^*)
明日の名工展にもお持ちしますよ!!
こちらは1,200~2,500円でございます。

それでは、おみせはまた月曜日営業させていただきます、
明日あさって名工展でお待ちしておりま~す!!

*・*・*・*・◆ご案内◆*・*・*・*・
+Happeach+の場所や営業時間はこちら↓
◆新店舗のお知らせ◆

★お休みのお知らせ★
11月
・12,13日(土,日)→福島市/名工展でサンキャッチャー体験(MAXふくしま4階A・O・Z)
・18日(金)→福島市/ワークコミュニティLeapでスイーツデコ教室(大原神社)
・25日(金)
・27日(日)
・30日(水)

その他のお休みはこちら!
◆お休みの日のご案内◆

ハッピーチの予定はこちらからチェック!
◆スケジュ~ル◆

スイーツデコ教室、ご予約受付中★9/17!!
◆スイーツデコ教室スケジュール◆

UVランプのレンタル始めました!!
◆UVランプ・レンタル◆

ハッピーチ、minne始めました!
遠方のみなさまでも、お気軽に商品をお求めいただけます♪
ミンネでのご購入時に「ブログみてます」と備考欄に記入頂けたら、
おまけをプレゼント★お気軽にどうぞ!!
https://minne.com/happeachquu

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

11/8~10お休みをいただきますm(__)m

  • 11月 8, 2016 at 00:51

こんにちは★
quuです(*´ω`)ノ

誠に申し訳ございませんが、
都合により 11月8日~10日の間お休み をいただきます。

11日は通常通り店舗を営業し、12,13日は名工展へ出展させていただきます。
名工展の詳細はこちらです。

11/2 名工展(11/12,13)のサンキャッチャーWSメニューご紹介★ 可愛いウィンター空枠も入荷しました!!

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたします、
どうぞよろしくお願いいたします!!

quu